お知らせ

医真会八尾リハビリテーション病院は八尾市都塚に移転します

投稿日:

1997年、八尾市服部川の地に医真会八尾リハビリテーション病院を開設して以来22年間、質の高いリハビリテーション医療を提供することにより、患者さんの自宅復帰、社会復帰を目指した医療を行ってまいりました。患者さんに、より安全、より安心、より充実した環境の下で治療を受けていただく為、2021年2月に八尾市都塚に病院を新築移転いたします。新たな地で更にリハビリテーションの充実を図るとともに、病病、病診連携を進め、地域の皆様に貢献できる病院を目指しております。今後、医療技術はもとより、より満足のいただける医療の提供に、職員一丸となって取り組んでいく所存です。 皆様のご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

医真会八尾リハビリテーション病院 院長 竹村 潔

 

 

 

-お知らせ

-->

関連記事

病院移転先の施設名(ネーミング)が決定しました。

医真会八尾リハビリテーション病院の移転先(曙川南開発地区)ですが、そのネーミングが決定いたしました。 名前は「ウエルネスパーク曙川」です。 ウエルネス (Wellness) とは、世界保健機関 (WH ...

工事用の囲いができました。

12月に初旬に工事用の仮囲いができました。

お部屋のイメージ図

お部屋のイメージ図です。 陽当たりが良く、窓からの景色は高安山が一望でき静かで快適なお部屋となっております。 個室 4人部屋

基礎工事 その1

基礎工事:コンクリートが流し込まれていきます。 2020年3月18日

いよいよ工事がはじまりました。

いよいよ工事が開始し杭打ち作業がはじまりました。

Copyright© 医真会八尾リハビリテーション病院 新築移転 特設サイト|社会医療法人医真会グループ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.